最近のトラックバック

« ジョニーのからあげ 垂水店 | トップページ | 洋食のくんた »

???

Dsc03234



某所



かなりの人気店でたいてい数名並んでいるんです。
たまたま今回すぐ入れたのでラッキーな気分でいましたね。
ビフカツランチと注文するとわざわざ別の品名でいい直されます。

出てきたそれは確かに美味そう!肉は中くらいの生な赤み。
めっちゃやわらかいとかソースが特に美味いわけじゃないです。
後でスープ、食後にコーヒー付きでしたらまあ悪くない値段。

食後にこちらからコーヒーを頼んだら「今順番にお持ちしています」
と言われそのまま待つがこっちにまわってこないし。
数分待ってようやく気付いて「お待たせしました」の一言もなし。

店員の対応がとにかく否定的!!
しかもあのマスターの髪の色は何?
絶対並んで入ったりしません。

« ジョニーのからあげ 垂水店 | トップページ | 洋食のくんた »

コメント

あはは^^;
わかりました・・・

ああ・・・某駅から地上へ上がったところのお店ですね(笑)

 冬岬さん
やはりわかりましたか、何度か行っている方ならすぐピンときますね。
かなり期待して入ったんですが、、、。

 ふく★ラモーンさん
そうですね、まったく残念です。

オープン当初は、めちゃ気遣いされるお店だったんですけどね…

わたしも分かっちゃいました(笑)。
オープン当初からそうだったと思いますが、
今もなおすごい人気店みたいですね~。

 犬太さん
そうなんですか?私は何度も並ぶ人たちを見て撤退して期待して入ったんですけど、、、。今や天狗??

 まりりんさん
普通の味でも接客が良ければそれはまた行列ができるとおもうのです。
なんでか不思議でして。

あーニューオープンフィールドにあるアノお店ですね。
アテにするつもりではありませんが、食べログでも(それについては)ずいぶん叩かれていますね。ホテルのような接客は求めませんが、最低限というか愛想が良いに越したことないんですがね。。。とはいえ客もホントいろんなタイプが居るのでネジ曲がったんでしょうかね。
美味しいお店は他にもあるので、他店(花隈の有名洋食店など)が良いかも知れません(苦笑。

 silence_suzukaさん
どうしてもわかってしまうのですね。
味が普通でも接客が良ければすべて良しですから。
立地からねじ曲がったということでしょうか?

花隈のほうは周辺のパーキングがいつもいっぱいで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53558561

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« ジョニーのからあげ 垂水店 | トップページ | 洋食のくんた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ