最近のトラックバック

« 洋食のくんた | トップページ | 韓国料理 マシゴモッタ »

洋食屋 なんじゃろ? 2号店

Dsc03296


場所:神戸市兵庫区荒田町3-40-18 地図
電話:078-521-7286
時間:11:30~15、17~21
休み:月曜日


ハンバーグ食べ歩きですがちょっとこれくらいでしばらく休憩です。
不思議ですね、目的が決まっているとなんとなく今まで入らなかっ
たお店まで目指します。この前の道路はちょくちょく通るものの
脳内あなぐろナビにコインPの情報が無いのです。ちょっと南側
に停めて歩きます。

注文はもちろんこれですね!

Dsc03295

ハンバーグランチ 800円。
湯のみに入ったみそ汁がそのまんま和風ですね。


Dsc03298


ちょっとびっくりしたんですけど割るとジュルルリと、まるで小籠包
のように中かな肉汁らしきものがっ!? でも一度流れ出すと
そのものからはあまり感じませんね(汗) ソースを薄められた
感じで(苦笑) 少しボリュームに欠けるでしょうか。トロトロオム
みたいな半熟玉子はナイスです!


Dsc03297


白身魚フライランチ
 900円。
こっちのほうがボリュームがあります。

絶えず厨房内からしゃべり声が聞こえてきます。ちょっと辛口
ですけど調理するお兄さんはネッチイ雰囲気がします。
スミマセンガニガテ

続いて電話注文があるのですが先方は先生のようです。場所から
そうでしょうけど、配達に行くのでしょうか? 大盛りとかいって
イイ値段になってましたけど。


Dsc03299


正直いって本店とは勢いが違うような。

« 洋食のくんた | トップページ | 韓国料理 マシゴモッタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53577126

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋 なんじゃろ? 2号店:

« 洋食のくんた | トップページ | 韓国料理 マシゴモッタ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ