最近のトラックバック

« 活・心・鮮 味処 あらし | トップページ | ステーキ 宮川 »

来来亭 垂水店

Dsc03145


場所:神戸市垂水区小束山本町2-1-8 地図
電話:078-781-0256
時間:11~24
休み:無し


そのまんまですが【京都の醤油ラーメン】が食べたくなってかなり
久しぶりに目指したのです。ちょっと時間がずれると車が一杯で
よそへいかねばなりません。ほんのちょっぴりハヤメシどすえ。


Dsc03140


ラーメン
 650円、 ライス小 150円。
例によって好きなネギは多め、麺硬めでオーダーす。
しかしこれだけ入っていたらホンマにいいですねぇ♪

目指したわけですからそりゃ美味いんです!!
期待通りの出来でしたわ。ここも店員さんは皆気合い系(?)
ですけど私的レベルではうるさく感じなかったし、フットワークも
イイ。

それにしてもこっちは梅干ですか。さすがに何個も食べれないけど
久しぶりで身体に良さそう。

Dsc03141

« 活・心・鮮 味処 あらし | トップページ | ステーキ 宮川 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53387987

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭 垂水店:

« 活・心・鮮 味処 あらし | トップページ | ステーキ 宮川 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ