最近のトラックバック

« 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 | トップページ | ジョニーのからあげ 垂水店 »

桧亭

Dsc03198



場所:兵庫県明石市魚住町錦が丘4-4-3 2F 地図
電話:078-946-4478
時間:11~15、17~22(昼夜ともにラスト30分前)
休み:日曜日(お弁当は営業)


ハンバーグが続きます。凝り性ですけどそこそこ適当なもんで、、、。
こちらのお店、じつは再訪です。前は知らず日曜日に目指したの
です。「お弁当だけなんですぅ」て言われてその時も目的は同じ。
すぐ撤退して近くで韓流なお店を見付けて突撃したのです。

今回こそということでさたでーにやって来ました。人気店であるにも
かかわらず数席空いていましたが、お弁当はひっきりなしに出て
きて取りに来てましたでぇ。 

Dsc03197


手ごねハンバーグ定食 980円。
ご飯の量を聞いてくれます。この日はこの1軒で完結させる(?)
つもりで多めにしたはずです(汗)

とにかく初めて食べる食感のハンバーグですね! 
めっちゃふんわりしてますわ。中はとろりジューシィーというの
ではなくて、 

 このふわふわ感とやや濃いめのデミソースでしょうか。

鉄板に乗るだけでなく別にサラダがあるあたりがヘルシー。


Dsc03194


お店の名前が付いた桧亭定食も気になったんですけどね。


Dsc03196


やはり ピラフの大盛り なんかも。


Dsc03202


1階は違う名前のお店ですけど同じ経営のようで鶏のお惣菜に
弁当の販売です。私にはそれこそ好都合できっちり夜用に買って
帰りましたよ。確実にもう1回来るな!?

Dsc03199

« 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 | トップページ | ジョニーのからあげ 垂水店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53537152

この記事へのトラックバック一覧です: 桧亭:

« 洋風居酒屋 小さな厨房 大蔵谷店 | トップページ | ジョニーのからあげ 垂水店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ