最近のトラックバック

« 廣東餃子房 西神戸店 | トップページ | 海鮮直売 堀市 »

広島風つけ麺 宮崎地鶏 かず家

Dsc03005



場所:兵庫県芦屋市楠町10-19 地図
電話:0797-38-7878
時間:11:30~15(つけ麺のみ)、18~24(ラスト30分前)
休み:なし


この場所は前も広島のラーメンを出していたのですが、経営している
主は違うのでしょうか。ズッと気になりながらもここの駐車場は出入り
しにくくおまけに台数も少ない。今回1台だけ空いていたのでようやく
といった感じで店内へ。私が出たあとも客は誰ひとりいない、、、て
ことは、 なんや店の人の車が停まってるんかぃ!?

Dsc03004



広島風激辛つけ麺並盛 780円。
ちなみにランチタイムじゃなかったら900円です。
やはりあきませんよってに辛さは 1辛(普通) です。

たまたま少し前に 本場のそれ を食べることができたので、記憶
が残っているうちに比較できますな。見た目や具もほとんど同じで、
こっちのネギが結構多くて私的にうれしいですわ。普通となって
いながら最後の方はヒリヒリきますやんかっ。

麺がごく普通のもので太いのとか低加水で食感に違いを出す
とかないのですね。


Dsc03003


どうも並の量ではついついもう1軒という発想になってしまい
ます。でも大盛り以上にするにはちょっと高いか??

« 廣東餃子房 西神戸店 | トップページ | 海鮮直売 堀市 »

コメント

広島風つけ麺の店が流行りでしょうか。
三宮にも一軒出来ましたが、つけ麺のビジュアルが全く一緒でした。

 犬太さん
正直もうちょっと安けりゃイイのに。
おお、三宮にもできたんですか?
この頃、行動範囲が凄くちっちゃくて新店情報にウトイデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53282493

この記事へのトラックバック一覧です: 広島風つけ麺 宮崎地鶏 かず家:

« 廣東餃子房 西神戸店 | トップページ | 海鮮直売 堀市 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ