最近のトラックバック

« 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー | トップページ | 中国酒家 華苑 ポートアイランド店 »

つけ麺処 つぼや 肥後橋店

Dsc02837

  

  つけ麺並 680円。



場所:大阪市西区江戸堀1-16-4 さくらビル1F 地図
電話:06-6441-1644
時間:11~24(ラスト30分前)
休み:日曜日

 

久しぶりにやって来て江戸堀でのランチです。正直ここっていう
お決まりパターンが無く例によって徘徊、、、で見付けたお店
です。券売機で購入するのって最近焦るんですよね、結局一番
左上あたりを無難に買いました。ほんなら、、、

  2玉まで同料金やったやんかっ!?

店内は居酒屋風でちょっと照明を落としています。さすがランチ
タイム真っただ中ですのでほぼ満席状態。うるさく感じない程度
の気合い、掛け声があがっています。店員は男性ばっかりだっ
たでしょうか。

当然水で〆られた麺はこっしり、せめて量は1.5玉必要か(クドイワィ)
つけダレには角切りチャーシュー、魚粉入りで少々酸味。よくある
スープ割りをお願いしてなんとか腹6分目あたり(モウエエッテ)


あの方(?)ほどキツクはっきりいいませんが、こういったつけ麺も
あまり差別化できていないように思えますね。

Dsc02838

« 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー | トップページ | 中国酒家 華苑 ポートアイランド店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53235638

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺処 つぼや 肥後橋店:

« 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー | トップページ | 中国酒家 華苑 ポートアイランド店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ