最近のトラックバック

« 中国酒家 華苑 ポートアイランド店 | トップページ | 玉子焼 泉屋 »

中華そば 王将

Dsc03107


 あ、開いてた    祝♪♡



場所:徳島県吉野川市鴨島町喜来323-183 地図
電話:0883-24-7762
時間:11~20(スープ切れで終了)
休み:木曜日



そりゃ定休日じゃないから開いているんですが、どうしても
食べたくて、食べたくて、もう我慢できず渡りましたよ!
ノリは非常に軽いんですけど例の高速上限はないわけで、
後から冷静になると往復の高速代は片手がとんでます(汗)

毎度付きあわされるもんにとっては正直退屈でしょうから
途中、本屋に寄るのです。でもそのお陰でまた気になる中華
そばのお店を発見す!(爆) おはぎなお店もきっちりチェック
しとりますが。

さておやつタイムにはちょっとだけ早い時間、それでも店内は
結構入っています。大将はちっちゃな茶碗にたくあんをふた切れ
ほど乗せて和室へ。ようやく昼ごはんなんでしょうか。もちろん
代わりの調理は2代目ですたい。


Dsc03106



中華そば小 500円。
毎回ちっちゃな葛藤がありましてね、ここへ来たならやはり
チャーシューメンとちゃうんかぃ? ええ、例にもれず今回も
連食ですからね、、、。

今回は4人分の注文がまとまって一気に出てきます。
平ざるで麺をあげるのは2代目なんですけど落ち着いていて
見ていてなんも心配ありませんわ。

やはりスープは濃いですね、めし小は必須なはず。若干この
ままだと喉が渇く感じなんですけど。相変わらず通常より厚みの
あるチャーシューがお得!? 梯子するもんにとっては、、(笑)

でもホンマ、定期的に食べたくなる品やわ!!!

ちなみにこの時点では2軒目。

そういえばズッと気になっていたことがあって、カウンター隣に
きたおっちゃん。どこかで見た気がするんですわ。食後、厨房に
戻って来た大将との話からするとかなりの常連か。

いろいろ過去の雑誌をひっくり返してみるときっちり常連のUさん
で紹介されてました(癒)

« 中国酒家 華苑 ポートアイランド店 | トップページ | 玉子焼 泉屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53246115

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 王将:

« 中国酒家 華苑 ポートアイランド店 | トップページ | 玉子焼 泉屋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ