最近のトラックバック

« 玉子焼 泉屋 | トップページ | 廣東餃子房 西神戸店 »

食堂 やまと

Dsc02985




場所:岡山県岡山市北区表町1-9-7 地図
電話:086-232-3944
時間:11~19(15~16は麺類のみ)
休み:火曜日(祝日の場合は翌日)



こちらはずいぶん前、奥さんにブログに載せる写真をお願いして
断られたお店(爆) ベツニネニモッテイルワケジャナイデスケド、、、
相変わらず列ができてますね。 久しぶりに見るその奥さんは髪型
が サザエさん みたいでちょっと可愛らしいかも?

あまり無駄がないといいますか絶えず次のお客さんをどういう
合席にするか組合せを考えているような感じです。でこちらも
連食にもかかわらずどういう組合せにするか考えます(笑)

Dsc02986



カレー小 500円。
サラサラかドロリかといえばちょうど中間なタイプでしょうか。


Dsc02988


中華そば 700円。
元タレを丼に入れてから出汁を注ぐのではなく大きなズンドー
に味付きのスープが入っています。

それでもきっちりと魚出汁が香るWスープが美味い!ただ具が特
に多いわけじゃないから少しいい値段じゃないですかね。

Dsc02989


キムチそば 750円。
たいていこういった品は普通のラーメンにキムチが乗るだけ
だと思うのですが、これはスープが混ざってますね。


Dsc02991


かつ丼小 500円、
            野菜そば小 550円。
連食ですと小一品でも良さそうですけどね(汗)やはり欲張りです。

ここは焼飯も美味いですから最後まで迷いましたよ。でもデミソース
たっぷり目のこのカツもイイですね! 気持ちヘルシーさを欲して
野菜入りにしてみました。やっぱりスープがウマーイ!!

今回気になったのは厨房の大将の口うるささ(汗)
店内を忙しくかけまわっているのにどの女性店員にもしつこく
あがった品をいう。前は感じなかったけどたまたまかな?
カウンターであの調子聞いてたら気分悪くなるけどなぁ。

美味けりゃいいってもんでもないのでねぇ。
でもとりあえずまた目指すやろうな。

« 玉子焼 泉屋 | トップページ | 廣東餃子房 西神戸店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53281330

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂 やまと:

« 玉子焼 泉屋 | トップページ | 廣東餃子房 西神戸店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ