最近のトラックバック

« 中華そば 田村 | トップページ | にぼしらあめん 秀一 穂波店 »

中華菜館 紅宝石

Dsc02760

 
 むしどり 800円。
今回はフルサイズで!?



場所:兵庫県姫路市亀井町105 地図
電話:079-288-0459
時間:11~21
休み:年末年始のみ


ここへ来たらこれははずせません。3人で分けるのでフル
なんですけど、でもこれならしっかり味わえます♪艶やかな
皮も良くてしゃすでりーっ。


Dsc02761

ワンタンメン 550円。
例によって中華でも麺が好きなやつの注文です(ワタシデハナイ)
チャーシューが3枚、でもほとんど油分がないあっさりスープ。


Dsc02762

限定 中国おかゆ 600円。
じつは今回一番の狙いはこの品なんですよ!たまたま観た
TVで美味そうにおかゆを食べていたもので。即思い付いたのが
ここということです。


Dsc02763

おかゆを囲むように並んでいる小皿は10あって、これがとにかく
嬉しいですね!! ワンタンの皮のフライはおかゆにそのまま
移してもよいとして香草は気をつけましょうねぇ。
(ゼンブイレテモウコウソウガユ)

正直わからない独特なものもあったりするのですが、まさに本場
のものをいただいている感じでして。それにしてもこれ完食すると
腹ぱんぱんですわ。


Dsc02764


そういえばどういう理由か忘れましたけど2階でドリンクバイキング
が無料でした。

« 中華そば 田村 | トップページ | にぼしらあめん 秀一 穂波店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53315075

この記事へのトラックバック一覧です: 中華菜館 紅宝石:

» 中華菜館 紅宝石(こうほうせき)@姫路「限定・紅宝石のカレーライスセット」 [ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと]
コチラ、もう何年前になるでしょうか? 昔に宴会で利用させてもらったことがあるのですが、その時の印象はすごく量が多くて リーズナブルにお腹いっぱいになった記憶があります そのお店がカレーを出していると知ったのがご... [続きを読む]

« 中華そば 田村 | トップページ | にぼしらあめん 秀一 穂波店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ