最近のトラックバック

« 食堂かめっち。 | トップページ | つけ麺処 つぼや 肥後橋店 »

丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー

Dsc03030



場所:岡山県久米郡久米南町里方544 地図
電話:0867-28-2334
時間:9~18
休み:無し


先のお店 から少し南下する方向で約4㎞くらいでしょうか。ほのぼの
とした田舎道を走らせているとそのお店は突然現れます。道の向こう
側には10台強停められる駐車場があるのですが、その出入りが
しょっちゅうあるので知らない人でも興味を持つでしょうね。

Dsc02997

店内で10名くらい並んでいます。どれにするかゆっくりと品定め。
とりあえず初回は(笑)


Dsc03002

  
          串焼き(1本) 60円、
若鶏スライス(塩味) 200円、 からあげ 300円。

鶏肉のみですから途中サラダも買って帰りました。
串焼きにところどころある皮がちょっと厚めというかしっかり
した食感、塩スライスがアテにばっちりだす♪

で再訪をば。


Dsc03035


ミンチボール
 300円、
        若鳥スライス 200円、
                 手羽先(塩味) 200円。
じつはかぶりつきたい【もも焼き】も欲しかったのですが、売切れ
ていました。前より到着時間は早かったのに、、、。


Dsc03032

クリスマスとかですとこの丸焼きは即無くなるんでしょうねぇ。


Dsc03033

正直、この風景は神戸市西区でもないこいとはないですが(爆)


Dsc03040

てな感じでしばらく鶏はいいかな?(笑)

« 食堂かめっち。 | トップページ | つけ麺処 つぼや 肥後橋店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53234597

この記事へのトラックバック一覧です: 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー:

« 食堂かめっち。 | トップページ | つけ麺処 つぼや 肥後橋店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ