最近のトラックバック

« にぼしらあめん 秀一 穂波店 | トップページ | 来来亭 垂水店 »

活・心・鮮 味処 あらし

Dsc03101

場所:徳島県鳴門市撫養町大桑島字北の浜51-1 地図
電話:088-686-0005
時間:11~21:30(ラスト30分前)
休み:水曜日


わかめな町【鳴門】で海鮮な定食店です。
駐車場はそこそこの台数が停まり、人気店ですから記名して数組
待ちです。何にしようか表のボード見て決めておこうと、でも写真を
バチッ!?できれば右側の女性を前から撮りたかったかも?(爆)

10分少々で店内へ。合席は当然ですね。もうあっちもこっちも
魚の定食ばっかりで(ソリャソウヤロゥ)めっちゃ待ち遠しいのですな。


Dsc03102_2


太刀魚刺身定食
 1,250円。
あまり普段無さそうなものをチョイスしてみましたよ。


Dsc03104


量は正直多いとはいえないのですがここの魚は鮮度が全然
違いますよ!!! コリッこりしてます。この食感はなに?

ちなみに値段の割にボリュームが無さそうに見えるでしょうが、
みそ汁に入る魚はかなり大きめなんですよ。この切り身だけで
ちょっとした定食のメインになりそうなくらい。

わかめはみそ汁に入り刺身の横にも添えられる(笑)


Dsc03103


かんぱち刺身定食
 1,850円。
連れの注文です。なんで普段ありそうなもんにするんやろうと
思いつつ一切れずつトレード。

なんやこのゴリリコリッ食感はっ!?
供される直前まで水槽におったのですかね? いや、さっきまで
荒々しい鳴門でとんでおった勢いを感じます。こんなん初めて
ですよ。こりゃ美味いわ♪

Dsc03111


例にもれずこの後は連食(汗)
でもここはホンマ寄ってみる価値ありですぞ! 

« にぼしらあめん 秀一 穂波店 | トップページ | 来来亭 垂水店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53357307

この記事へのトラックバック一覧です: 活・心・鮮 味処 あらし:

« にぼしらあめん 秀一 穂波店 | トップページ | 来来亭 垂水店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ