最近のトラックバック

« 食堂 やまと | トップページ | 広島風つけ麺 宮崎地鶏 かず家 »

廣東餃子房 西神戸店

Dsc03006



場所:神戸市西区伊川谷町潤和1156-3 地図
電話:078-977-0373
時間:11~翌3
休み:なし



スリットなお姉さんが行き来する店内、地味に単独でちょこちょこ
来てたりします(爆) もうたまり過ぎて全部更新していませんけど、
これはなかなか良かったのでアップします。

Dsc03008



酸辣湯麺 683円、 ごはん小 126円。
ドリンクバーは無料です。私はいつもウーロン茶ですが。

最近こういった酸味のある品を身体が欲しているようでメニュー
で見付けたら迷うことなく注文します。正直麺がダマになって
ほぐれてなかったのがイタイですが、具だくさんだし美味い!!

なにが入っていてどうこうとかわからないのです。でも絶妙な
加減でとにかく美味い。ごはんが無くても腹いっぱいだったかも
しれません。最近では珍しくスープも飲み干してしまいました。

それにしてもスリットなお姉さんはまだまだ若い。
もうちょっと熟な、、、以下省略(汗)


Dsc03009

« 食堂 やまと | トップページ | 広島風つけ麺 宮崎地鶏 かず家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53281506

この記事へのトラックバック一覧です: 廣東餃子房 西神戸店:

« 食堂 やまと | トップページ | 広島風つけ麺 宮崎地鶏 かず家 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ