最近のトラックバック

« つけ麺処 つぼや 肥後橋店 | トップページ | 中華そば 王将 »

中国酒家 華苑 ポートアイランド店

Dsc02949



場所:神戸市中央区港島中町6-14 
            ポートピアプラザH棟1F 地図
電話:078-302-5506
時間:11~14、17~22(バイキング~21)
休み:無し


本当に滅多に来ないこのポートピアでのランチどす。それこそ
コンビニで買って車内で食べる、、、いざとなったらとそんな覚悟
もありましたよ。この店舗共有の駐車場ですがランチタイムはたい
てい一杯。グルグル回って遅めの昼、、、やっと空きましたがな。

Dsc02947



天津飯 680円。
一度店頭の看板を見てしまったけどそんなに食欲はないし、
この単品は大人気だとか。

店内はさすがにもう数組しかいません。でも私以外は皆
バイキングです。この時間なのにまだ料理を作って出して
いますよ。 もし残ったら店員のまかないとなるのかな?

私の品は正直ごく普通のもの。
バイキングで900円だと決して高くないですね。確か300円
払えば会員になれて700円でOKとか。でも次いつ来るやら。


Dsc02948


ちょくちょく来れるならお得ですよね!?

« つけ麺処 つぼや 肥後橋店 | トップページ | 中華そば 王将 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53235851

この記事へのトラックバック一覧です: 中国酒家 華苑 ポートアイランド店:

« つけ麺処 つぼや 肥後橋店 | トップページ | 中華そば 王将 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ