最近のトラックバック

« 中華そば 虎子(トラジ) | トップページ | 竹家ラーメン »

五味の市 と 海の駅しおじ

Dsc03042



場所:岡山県備前市日生町日生801-8 地図
電話:0869-72-3655(五味の市)
    0869-72-2201(海の駅しおじ)
時間:9~17
休み:火曜日(祝日の場合翌日)五味の市
    お盆、年末年始のみ(海の駅しおじ)



ようやく牡蠣の季節がやってきました!
といいつつ初回は早過ぎたみたいで空振り(泣)
2回行ってなんとか思う分食ってですね(嬉)、自分でもようやるわ
という感じです。我、西神戸からですと1時間少々でしかも高速代は
お財布にやさしい(笑) ではあれこれと、、、


Dsc02968

ようするに空振りの日です。


Dsc02984

いちおう岡山名物というちらし寿司をゲットす!


Dsc02970

人気も少ないのです。


Dsc03047

雨が降ろうとどうってことありませんわ。
まだ殻付きの牡蠣は出ていない為かメッチャ混雑しているという
ふうではないです。

この【海の駅しおじ】では記名してほんの数分で席へ着けました。


Dsc03045


かき天丼
 880円。
事前に食券を購入して待つのです。

周りはどちらかといえば海鮮丼が多かったかも?
前に来た時は確かカキフライ丼でしたね。野菜も加わりきざみ海苔、
ふんわりとええ食感です♪! みそ汁は箸でつついて頑張っても
身はありませんが出汁にカニ入りですよ。

で帰りはもちろん、、、


Dsc03051

いろいろゲットす♪
さわらに塩焼きはタイムサービスで安かった。


Dsc03052

牡蠣が一面に並んだのは無かったけどまぁこれくらい食べれ
たら満足か。 殻付き食べ放題はもうボチボチ元が取れへん
かな。でもまたたぶん目指す!


Dsc02971

« 中華そば 虎子(トラジ) | トップページ | 竹家ラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53179405

この記事へのトラックバック一覧です: 五味の市 と 海の駅しおじ:

« 中華そば 虎子(トラジ) | トップページ | 竹家ラーメン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ