最近のトラックバック

« みきラーメン | トップページ | 大衆食堂 あさひや »

台湾料理 味軒 阿波座店

Dsc02751




場所:大阪市西区立売堀4-7-15 奥内ビル1F 地図
電話:06-6536-1228
時間:11~14、17:30~翌1
休み:無し

大阪、このストリートってそういえば未食なラーメン店が並んで
いたなぁとスローで進みます。目に飛びこんできたのがこの看板!
台湾料理といえば岡山のお店が好印象だったので即こちらで決定。
店内はサラリーマンのみならず本場らしい言葉を交わす方々が円卓
を囲んでいますね。

Dsc02749



ラーメンセット 750円、 台湾ラーメンと天津飯をチョイス。
せっかく綺麗にかぶせた玉子は配膳する店員によってレンゲ刺し(泣)
まぁどっちみちどこからか崩していただくんですが(笑)

ラーメンは見た目唐辛子はないんですが麺をズズッてやると
喉に刺激があって度々咳き込みそうに。先日の分と比べると何かが
足りない。にんにくですね。

どこかの豚まんじゃないけどある時、無い時みたいな差が出ますね。
オフィス街のランチで入れるのはさすがに難しいでしょうか!?
食後はアイスコーヒー付き。

« みきラーメン | トップページ | 大衆食堂 あさひや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52967408

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾料理 味軒 阿波座店:

« みきラーメン | トップページ | 大衆食堂 あさひや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ