最近のトラックバック

« ごはん処 大戸屋 福知山店 | トップページ | 第6回 おかやまラーメン博 »

大衆中華 三木 一貫楼

Dsc02901



場所:兵庫県三木市大村599-1 地図
電話:0794-83-1802
時間:11~21
休み:木曜日



県内ですとこのところ三木が続くのですがしばらく無さそうです。
で前回二日酔い状態で食べた品が少しだけ気になってわざわざ
目指したというのが本音!? ランチタイムは確実に満車でして、
今回は入口に数組待ちですわ。

声とその表情は相変わらずローテンションなお姉さまが注文をとり
にきます(笑)ついつい、、、「♪笑ってよ~きーみのためーに♪」
笑顔は主人だけに見せるのですかねぇ?(ホットケヤ)


Dsc02900


豚玉飯
 600円。
出汁よりわずか醤油がたったスープ付きです。

前回はセットでいったのに二日酔いで途中むつこく感じたその
その単品です。ローテンションに近い別のおばちゃんが配膳す!
(モウエエッチュウネン!) 見たまんまどちらかといえば玉子が覆って
いますね。具材はとにかくシンプル、、、後半は結局豚肉より玉子
に含んだ油がむつこくなって、、、

  たぶん20歳代なら大丈夫でしょうよ!

紅生姜で口直ししてなんとか完食す。
マジで歳を感じますねんな。

« ごはん処 大戸屋 福知山店 | トップページ | 第6回 おかやまラーメン博 »

コメント

炒り玉ですね!
一貫楼でも色々流派がありますね、

 ころりんさん
正直そろそろキツイ油でした、、、某将も
店舗によってはダメだったり。
流派といえば武道みたいですね。カッコいい!

お疲れさまです。
私にはこちらの豚玉飯、どんぴしゃです!
空腹時にはWでも食べられそうな感じです。

 きしけんさん
こんにちは。
最近は諸事情でジムへもいけず、運動不足が
たたっているように感じます(泣)
見るからに油でべとべとしているわけじゃないのに、、、。

Wの記事お持ちしております(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53122025

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆中華 三木 一貫楼:

« ごはん処 大戸屋 福知山店 | トップページ | 第6回 おかやまラーメン博 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ