最近のトラックバック

« ほっかいちばん indeira | トップページ | 五味の市 と 海の駅しおじ »

中華そば 虎子(トラジ)

Dsc03068

 

 この10月20日オープンの新店だす!


(-。-)y-゜゜゜

  、、、といっても徳島ですが(汗)


場所:徳島県板野郡板野町西中富字東中須2-2 地図
電話:088-677-9419
時間:11~売り切れ次第閉店
休み:不定休(この11月は月曜日)


食べたくなったらもうタマランin徳島です。またもや予定外といい
ますか、コース外ですけど見付けたからには突入です!

Dsc03065

味がいろいろあるわけじゃないのでこれはいいんじゃないでしょうか。
チャーシュー入りのにんにく・生タマゴ、めし大といっときたいですが、


Dsc03067


中華そば小
 500円。
当然連食なわけですから一番基本形なやつで!?

メンマがずいぶんタケたけした感じでゴリゴリではなくサクサク。
少々脂身の多いチャーシューが口中でじわっととろけ出します。
スープはどちらかといえば白系になるのでしょうか、ただトロミ
加減に濃さは良くてめしはきっちりイケるし旨い!!

是非このまま続けて欲しいですね。



ちなみに、、、


Dsc03059

 

 真っ先に目指したこちらは定休日!?


いえいえ、店舗情報は間違えておりません。木曜日が定休日
です。そう、祝日でも休みです(オミセノセイデハナイデス)
もう1軒は同じ木曜日でも祝日は営業って確認したのに、、、
まぁこの新店情報と帳尻があったとしましょう。

« ほっかいちばん indeira | トップページ | 五味の市 と 海の駅しおじ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53178853

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 虎子(トラジ):

« ほっかいちばん indeira | トップページ | 五味の市 と 海の駅しおじ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ