最近のトラックバック

« 竹家ラーメン | トップページ | 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー »

食堂かめっち。

Dsc03024




場所:岡山県久米郡美咲町原田2155 中央運動公園内 地図
時間:9~17
年中無休


なんですかこのところおとなしい この方 からずいぶん前にもらった
情報から目指したのです! 最近しょっちゅう通る山陽道ではなく、
中国道から南下する方が早いみたいですね。そういえば広島に住み、
盆と正月に帰省していた頃を思い出しますよ。 上り下りどころか
カーブも多くてドライブはちょっと緊張します。さらに夜間は真っ暗。

そうそう、折角ですからここで食べてもう1軒はテイクアウトです。
周りは癒される田舎道ですよ!!


Dsc03015

14時前なのに記名して待つ人が10名弱です。 ちょっとうろうろして
いたら、、、

Dsc03016

この幟の量はなんですか?(笑)
道路から公園をちょっと上がりますがすごい目立つ。
ぉう、順番がやって来たようです。

Dsc03020


黄福定食
 300円。
ご飯と玉子はおかわり自由です。店内で食券を購入します。

そくさま玉子かけご飯にするにはちょっと多い感じなんですよね。
漬物とみそ汁で少し減らして適当なところでそっちへチェンジ。


Dsc03021

そのものが入っているのかとおもえばこれらはタレなんですね。
やはり全部試してみましたよ♪ しそが一番良かったです!!


Dsc03023


黄福巻き
 200円。
そりゃ卵だらけですがいっとかにゃー後悔間違いなしで!?

ちょっと甘みのある出汁巻きで、注文ごとに焼いていきます。


Dsc03015

おかわりになると初回よりちょっと少なくなる感じのご飯ですが、
最後は連れと分けたりして結局1杯半を追加です。仮に単独
訪問であってもおかわり半分でもOK牧場!?

Dsc03018_2

これは外側にある看板ですけど、じつは素でこれを販売機と
間違えたやつ1名、、、、妻が呆れてましたけどね(苦笑)
だってお札が通らへんねん??(爆)

Dsc03019


店内ではお父さんひとりで子供3人連れてがっつりやってたり。
そりゃ~とりあえず腹いっぱいになりたいわな~。

« 竹家ラーメン | トップページ | 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー »

コメント

そうそう!
山陽道から北上すると結構な道程なんですよねぇ(笑)

中国道なら津山の「牛肉一夜干し」を土産に買って、晩酌の肴に最高ですし・・(*^m^*)ウシシッ

あぁ、Blogですが・・・ 止めました。。。(汗)

 とーいさん
1回目の時は岡山駅から北上しまして、でも
道路はわりと空いていましたし、道路も走り
やすかったですね。
中国道の津山の牛肉一夜干し、、、
なんですかそれ??
私は鶏三昧でしたけど(次回目指そうかなと?)

やや止めたんですか、なるほど、、、

え゛ーっ、マジですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53204447

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂かめっち。:

« 竹家ラーメン | トップページ | 丸焼と鶏肉の店 中島ブロイラー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ