最近のトラックバック

« おやつとやまねこ | トップページ | 海鮮料理 魚盛 »

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 福山店

Dsc02848



場所:広島県福山市東桜町1-41 
              エムシー福山ビル 2F 地図
電話:084-926-3582
時間:11:30~15、18~24(日、祝日~22)
休み:不定



ずっと前から食べてみたかった【広島つけ麺】です。少々私的には
無謀と思えるところもあるのですが、もしひとくち食べてみてあかん
かったらすぐ撤退という非常手段も(汗)

動いていないエスカレーターを上がったらお店です。昭和な雰囲気
を出していてこちらとしてみれば福山ということで全然違和感なし。
(トイウホドイナカデモナイケド) 店内はちょっと薄暗いですね。

Dsc02846


廣島つけ麺(冷) 並 780円。
セットメニューもあるんですが当然連食が目的なわけですから。


辛さ度合いを注文時にいうのですが当然初心者である私、、、
理由はそれだけじゃないのですがとりあえずレベル3だったで
しょうか。ゴマも結構入っていてタレは全然なんてことないですよ。

これから完食OKです。つけ麺のわりにごく普通のストレートで
食感をどうこういうものでないですね。野菜が少しだけ多めで
ヘルシーですけど、この1玉ですとボリューム感に欠けますな。


Dsc02845


とんでもない辛さ加減をクリアされている方々が、、、、。
はて翌日のお加減はいかがなもんでしょう??

« おやつとやまねこ | トップページ | 海鮮料理 魚盛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53005649

この記事へのトラックバック一覧です: 廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 福山店:

« おやつとやまねこ | トップページ | 海鮮料理 魚盛 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ