最近のトラックバック

« 海鮮料理 魚盛 | トップページ | 支那そば 碇屋(いかりや) »

洋食ダイニング 自由軒 天神橋店

Dsc02724



 名物カレー 650円。



場所:大阪市北区天神橋4-8-27 地図
電話:06-6353-0030
時間:12~翌1
休み:月曜日


もうおなじみ【天神橋筋商店街シリーズ】やねん。
最近リラックスさせる隣のお店のイメージのほうがやたら目立ち
ます。そういうのに一度頼ってしまうと後々癖になるとか聞いたんで、
脱線はいたしません!(キッパリ)汗

いつも思うのですが通常のカレーと違い混ぜ混ぜする手間の為
か?出てくるのに少々時間を要しますね。 いざ供されると白身が
固まりかけるほど熱々ですやん。

黄身も潰して更に混ぜてガツガツ飲むようにいってしまうのだす。
ほんのり大人向けのスパイシーさがええんですわ!
大盛りにするかどうか、そのあたりがいつも迷うところ。

次々入ってくる客が注文するのは何故か別の定食ばっかり。
名物なのになんとなくその半分もシェアを占めていませんね。
この辺りで働くサラリーマンにとっては、さすがの名物とてしょっちゅう
いけんわけなんかな??


Dsc02725_2


そういえば豚肉のなんとかいうのが?人気でしたねぇ。
さて試しに次回!?
がしかし、こっちも来る機会が減りそうですねんな、、、。

« 海鮮料理 魚盛 | トップページ | 支那そば 碇屋(いかりや) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53033383

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食ダイニング 自由軒 天神橋店:

« 海鮮料理 魚盛 | トップページ | 支那そば 碇屋(いかりや) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ