最近のトラックバック

« 中華 萬来軒 | トップページ | ベトコンラーメン 新京 高槻 »

尾道ラーメン 華 尾道店

Dsc02861




場所:広島県尾道市東尾道2-6 地図
電話:0848-37-1588
時間:11~15、17~20
休み:日曜日


大本命の目的地へ向かう途中、この2号線を走っていてたまたま
信号待ちで見付けたのです。私は10数年以上前某社に勤めていて
広島営業所に勤務。ちょうどこの尾道と福山が担当エリアだったの
です。毎週うかがう大手工場がこの近くにあったのですね!

神戸でラーメンを食べ歩き始めネットで調べるやそのお店の情報は
ないのです。どうもその工場が無くなったみたいでいっぺんに客足が
減り、閉店したのだと考えられます。でもその跡地にラーメンの幟!?

とりあえず写真だけ撮って予定通りのコースへ戻るつもりが連れの
「せっかくやから行ってみたら?」という悪魔のささやきにノリました(爆)
この後さすがにヘビーでした。

Dsc02860



ラーメン 460円。
店員さんは男性ひとりだけですしやはり前の店と違うので
しょうね。おばちゃんが頑張っていたんですよ。

そもそもスープはもっと醤油色濃いんです! 身体によくなさそう
なくらい(笑)、でもちょっとリーズナブルな値段に抑えられている
しインパクトはこのチャーシュー。めっちゃ香ばしいんじゃ!!

Dsc02859


そうそう店内はこんな感じでした。そうするに居抜きですね。


Dsc02858


支払いは手渡しでしたが、、、。


Dsc02857


唯一くつろげる「ほんのひと時の空間」でした。
淋しくて非常に複雑な心境です。 でも続けて欲しいですね!

« 中華 萬来軒 | トップページ | ベトコンラーメン 新京 高槻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53097234

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道ラーメン 華 尾道店:

« 中華 萬来軒 | トップページ | ベトコンラーメン 新京 高槻 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ