最近のトラックバック

« 大衆食堂 あさひや | トップページ | 廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 福山店 »

おやつとやまねこ

Dsc02903



場所:広島県尾道市東御所町3-1 地図
電話:0848-23-5082
時間:10~19
休み:月曜日(祝日の場合翌日)


突然ですが尾道INです。このお店はここ数年何回か来た時に
前を通っているはずなのに全然気付きませんでしたわ。


Dsc02868


尾道駅を出た道路向こう、そう、国道沿いになりますね。見た目
だけだといったい何の店と思うでしょう!?


Dsc02873


さらに南下するとこんな風景なんですよね。
て、係船柱に足乗せなくては!(オッサンマルダシトシガバレル)

Dsc02875

買って帰ったのは3種のプリンで箱に入っています。
抹茶プリン、いちじくソースの尾道ぷりん、尾道プリン。


Dsc02902

こちらが 尾道プリン 300円。
醤油さしに入っているのはレモン汁です。
スプーンですくってもホロホロ崩れたりしないしっかりタイプで
とにかく濃厚なものです!!

ちょっと油断した隙に、、、だ、誰やーっいちじくプリン食ったの?
珍しいからいっときたかったな。

« 大衆食堂 あさひや | トップページ | 廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 福山店 »

コメント

おやつとやまねこ、たしか去年の夏くらいにオープン
されたように思います。
いつもこの前を通る時はおなか一杯だったり、
家に甘いモノあるなーっていう時で、
未だに買ったことないんですよー。
レモン汁かけるなんて珍しいですね。

 まりりんさん
あれ、まだ最近オープンのお店でしたか。
他のプリンにもあのランチャームに入ったレモン汁が付いていましたよ。
ぷちごーじゃすなプリンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52990671

この記事へのトラックバック一覧です: おやつとやまねこ:

« 大衆食堂 あさひや | トップページ | 廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 福山店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ