最近のトラックバック

« お食事処 大手食堂 | トップページ | 台湾料理 味軒 阿波座店 »

みきラーメン

Dsc02754




場所:兵庫県三木市平田120-1 地図
電話:0794-82-3100
時間:11~15頃、17:30~21頃
休み:火曜日


そこの町名などをそのまま店名にしたら地元に支持されるお店
じゃなくてはなりませんね。「ちょっと寄ってくかぁ~」てな感じで!?
私がどうこういうわけじゃないですが、お兄さんが来ているかどうか?
気になるんですよね。

まだ蒸し暑さが残る時期に冷やし系がメニューにないとちょっと
厳しいのか、もしやたまたまなのか先客さんは1組のみです。
注文するとすぐお勘定を請求されて、慣れてないとちょっと焦る(汗)

Dsc02752


セットメニュー 700円の ラーメン
もうさすがに手際良いですね、ささっと出てきますよ。

不思議な麺ですよね、標準でやわいというのかスープを吸って
いる感じです。あれぇ~甘みが増していませんか??播州の
インパクトはこれっていえるよう、多めにいっちゃえーてなノリ?
これなら女性に人気、疲れがちょっとましになりそうです。


Dsc02753


チャーハン
そうそう、これが出てくるということはお兄さんが無事出勤!?

気のせいか、艶やかで若干硬めの米がめっちゃイイ!!
年期がはいると徐々にホワイトよりか?(爆)
でもまだ何年先か。

« お食事処 大手食堂 | トップページ | 台湾料理 味軒 阿波座店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52958456

この記事へのトラックバック一覧です: みきラーメン:

« お食事処 大手食堂 | トップページ | 台湾料理 味軒 阿波座店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ