最近のトラックバック

« 支那そば 碇屋(いかりや) | トップページ | 中華 萬来軒 »

ホルモン 串かつ 珍味亭

Dsc02888

 

  

  串かつ 40円(1本)



場所:兵庫県姫路市広畑区東新町1-50 地図
電話:079-236-0094
時間:9:30~19
休み:月曜日


姫路な方の アップ を見て、ほぼ毎週行くのですからちょっと
寄ってみました。もちろん本日のアテです。斜め向かいの焼鳥屋も
気になったのですが(笑)またの機会に。

とにかくめっちゃ安い!そりゃ近所の子供らが小銭持ってやって
来ますわ。中身はホルモンということですが角切りが数個。衣に
挟まれてそっちの食感のほうがやや強めか。


Dsc02887


 
 豚トロかつ
 50円(1本)、 
           ソーセージかつ 40円(1本)
もともと串かつ1種のみでやっていたのだが数年前に例の騒動で
この2品を追加されたとか。

これは正解だと思います!
今日は焼鳥にする? それとも寝るぅ? (イミワカラン)爆
選択肢があってよろしおすな♪



Dsc02884

« 支那そば 碇屋(いかりや) | トップページ | 中華 萬来軒 »

コメント

2009年に行って以来ですか(と、アップしてもらって気づく。。)
久しぶりに食べてみたくなりました!

すみょんさん
あれま?そんなに前の写真でしたか。
なかなか熟マークな女性店員さんもいますね!!

当然また、、、(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53055664

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモン 串かつ 珍味亭:

» 「40円串カツ」 珍味亭 @ 姫路広畑 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
随分前に一度だけ来たきりで、情報を頂いたところによると、値上がりしたそうで それでも40円  新鮮なホルモンを扱う店ですが、串カツの看板が目立ちます。 どんどん揚げて、どんどん売れていく活気のある店で、買い物ついでに摘んでる人も多い。 下町らしい商店街に良く似合う風景ですね。こういう店が有るのがうらやましいです。 同行のたにやんさんの記事 過去記事1 姫路市広畑区東新町1-50    079-236-0094 9:30~19:00 休:月曜日(祝日は営業) MAP ... [続きを読む]

« 支那そば 碇屋(いかりや) | トップページ | 中華 萬来軒 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ