最近のトラックバック

« ホルモン 串かつ 珍味亭 | トップページ | 尾道ラーメン 華 尾道店 »

中華 萬来軒

Dsc02849


 メニューのフリガナ、、、 ラーメェン?



場所:広島県尾道市高須町5249 地図
電話:0848-46-1681
時間:11~15:30、17~20:30
休み:月曜日、第三火曜日


尾道のほうでラーメンを食べる時に参考にさせてもらっている
この方のブログ。結果からいきますと今回も大当たり
ですね!!! さすが元地元の方の情報は雑誌とは違います。

店内はマイクで注文を通しているんですがどこにマイクがあるの
やら、、、おばちゃんの襟元に付いてましたわ。 注文する品は
事前に決めてあったのですが、正直サンラータンミェンも気になり
ますね。


Dsc02854


拉麺(ラーメェン)並 530円。
若干ですが福山よりという事情からか?麺は平打ちではないです。

スープは尾道らしく小魚の風味に背脂ときっちりインパクトがあって
美味い!!! これでしたら他の中華もイイ予感ですよ。


Dsc02852


什景炒飯(五目焼めし)並 570円。
こちらもはずしたらアカンようですよってに、、、。

見た目からいきなり旨いラーメン専門店にある絶品炒飯系と
確信させられます(チョットオオゲサカ) たぶんラーミェンのタレで
味付けしているのでしょう!? ややしっとりしとりますが、ホンマ
エエ味しとります。


Dsc02856


14時過ぎやといいますのに駐車場はほとんど空きなく次々
入って来ます。 リピート確実!

« ホルモン 串かつ 珍味亭 | トップページ | 尾道ラーメン 華 尾道店 »

コメント

萬来軒へ行かれたんですね♪
お口にあったようで、良かったです(^^)
私もまた食べたい~(^o^)

 まりりんさん
良かったですよ! 雑誌とかの情報ではない生な地元情報はやっぱりイイ♪

もうちょっといろいろ試してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53082268

この記事へのトラックバック一覧です: 中華 萬来軒:

« ホルモン 串かつ 珍味亭 | トップページ | 尾道ラーメン 華 尾道店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ