最近のトラックバック

« ベトコンラーメン 新京 高槻 | トップページ | 大衆中華 三木 一貫楼 »

ごはん処 大戸屋 福知山店

Dsc02780



場所:京都府福知山市東羽合町150 地図
電話:0773-23-3233
時間:11~23
休み:無し



福知山の帰りに夕食をゲットです。事前にチェックしていたものの
弁当は店舗によって無かったりするみたいなので、行き当たり
ばったりで直接店内で注文です。 関西にはあまりない店舗ですが、
全国レベルで展開しているのですよ!

ランチタイムをちょっと過ぎているのですが店内はほぼ満席で待ち
時間は30分くらいかかるとか。隣に古本屋があったのでうろうろして
時間潰し。予定よりも余計待つことになりましたけど、お茶を持って
きてくれたりする気遣いがうれしいです。

Dsc02781


炭火焼きしまほっけ弁当
(おかずのみ) 550円。
帰る車内でこやつの香りがズッとしとりましたわ!

酒のアテですからご飯はいらんのですが、居酒屋で食べるそれ
と違って細長いんです。なんとなくその分ようさん呑んだかも?


Dsc02783


梅おろしチキンカツ弁当
 640円。
ご飯大盛り無料といくことでそれに。

昆布ポン酢をかけてさっぱりいただくんですが、大盛りより
特盛りが欲しいやつらには少々物足らんかったかもね。


Dsc02784

帰宅後はもちろん冷めてましたけどサックサクでしたで!!



、、、でこっちのほうのスーパーに毎回寄って数品調達。


Dsc02786


特に真中の焼とりはお気に入りなんです!!
ねぎまなんですが、ねぎは玉ねぎでしてシャキシャキ♪
タレはしっかり、皮も美味しいんですよ!!

« ベトコンラーメン 新京 高槻 | トップページ | 大衆中華 三木 一貫楼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53121513

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん処 大戸屋 福知山店:

« ベトコンラーメン 新京 高槻 | トップページ | 大衆中華 三木 一貫楼 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ