最近のトラックバック

« 尾道ラーメン 華 尾道店 | トップページ | ごはん処 大戸屋 福知山店 »

ベトコンラーメン 新京 高槻

Dsc02793



 ベトコンラーメン 630円。



場所:大阪府高槻市寿町1-16-1 地図
電話:0726-93-2026
時間:11~14、17:30~22
休み:火曜日



お墓参りの後、ナビのラーメンジャンルから決めて目指したお店。
14時までということで滑り込みギリギリセーフです! 小さな交差点
の細い道沿いに駐車場があるけど、前進で突っ込んで出る時は
バックという非常に出入りが厳しいのだす。

そういえばリンクさせてもらっている この方 がちょくちょく行ってらっ
しゃるようで、、、。 減麺中とかいいつつ現在もほぼ2杯/1日ペース
な方もよくいっていたのでは?

にんにくでパンチのあるスープは見た目から想像できますよね。
そのものが数個入っていてそりゃかわす理由もないでしょ!?
普通サイズでも ボリュームがあってスタミナがつきますな。

L字型カウンター内の大将は常に調理していて、女性陣がその補佐を
勤めています。めっちゃテキパキしてまっせ。

Dsc02792


やきめし 600円。
ラーメンを頼んだあと追加注文したのにこっちが先に出てきました。

艶やかでやや硬の米にサラリと仕上がっていますわ!!
ふたりで分けて半チャンです。


Dsc02795



たぶん近所にあったらしょっちゅう来る!
あぁ、でも土曜日になりますか。
これで体調は ベストコンディション。

« 尾道ラーメン 華 尾道店 | トップページ | ごはん処 大戸屋 福知山店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53113381

この記事へのトラックバック一覧です: ベトコンラーメン 新京 高槻:

« 尾道ラーメン 華 尾道店 | トップページ | ごはん処 大戸屋 福知山店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ