最近のトラックバック

« 食事処さんかく | トップページ | 山東水餃大王 »

ベトコンラーメン 倉敷

Dsc02922

 

 
 国士無双 850円。



場所:岡山県倉敷市帯高507-2 地図
電話:086-428-3577
時間:11:30~14、17~21
休み:火曜日、第3水曜日


いえいえ、これは私が注文したものではありませんよ。小西小池?
小小西? まぁようするにうちの子供のもんです。先日、高槻で食べ
たこの【ベトコンラーメン】は思った通りの味ですが非常に良かっ
たんですね!! 

わりと早めに到着して、でも駐車場は一杯なんです。それでお店の
外観からすると全然並んでいない。じつは店内にずらりと20名ほど。
どうしてもボリューム系となると一度にできる数が限られますし、それ
を食べて出ていく時間もかかるわけで。

Dsc02921


ベトコンラーメン
 700円。
コの字型カウンターの中からお姉さんがオーダーを聞いて、
実際は前回と違う味噌味にしてみたんです。出てきたのは
この醤油、、、次の調理まで待たされるかと思うとこのままで。

てっぺんにはそのまんまのにんにくが鎮座しているじゃあー
りませんかっ!? この高さの具ですとさほど苦にならず麺
を引っぱり出せます。一度に5~6杯ずつ供されるようですけど、
きっちりしたあがりの麺はさすがですね!

 これで今日もベストコンディション♪



Dsc02923

お店をあとにする頃には入口外にも列が。

この後、割子そばのお店を目指したのです。え゛え゛っー゛、
休みですか、、、、まったく不定休ってやつは。


Dsc02924

倉敷で以外に人通りの多いところを発見し、ちょっとぶらぶら
散策してみました。美観地区なんですね。


Dsc02931


ここはリベンジしよう。

« 食事処さんかく | トップページ | 山東水餃大王 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53168979

この記事へのトラックバック一覧です: ベトコンラーメン 倉敷:

« 食事処さんかく | トップページ | 山東水餃大王 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ