最近のトラックバック

« 五味の市 と 海の駅しおじ | トップページ | 食堂かめっち。 »

竹家ラーメン

Dsc02966


 Bセット 850円。




場所:神戸市灘区下河原通3-1-10 地図
電話:078-881-9514
時間:11:30~21
休み:日曜日、第1・3月曜日



最近は私的に焼飯専門店となっていたのです。しかもおっちゃんが
作るもんオンリーで!? いつも通りそれを求めて入ったら珍しく
お兄さんのローテーションに当たりまして、でも久しぶりに食べて
みようと、、、結果

 美味いやんかっ!!
 
その時のショットはありませんがここはとりあえず続けて行ってみる
ことに。ほんならおっちゃんでしたか(汗) 美味くなった炒飯は調理
の様子が丸見えですからね、そりゃそうでしょ。

ヤキメシにはだいたい紅生姜のみ、今回はキューちゃんも乗っけて
みました。彩りがイイ。前の白い粉は未使用で醤油ダレと香味油の
ようなもので味付けしているのです。

注文後向こうのおふたりは「麺硬め」って、、、ちょっと遅かったかな?
まぁこれも元祖北海ラーメンの味のひとつということで。
このさっぱりした味噌ラーメンとアップグレードしたヤキメシのセットは
イイんでないの?

Dsc02967



じつは近隣にある専門店へも何度か行ってたのです。最近まだ
不慣れな女性店員への店主の口調がきつくて嫌気さしまして。
そちらでは高菜焼飯ばっかりでしたが(爆)

« 五味の市 と 海の駅しおじ | トップページ | 食堂かめっち。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53187981

この記事へのトラックバック一覧です: 竹家ラーメン:

« 五味の市 と 海の駅しおじ | トップページ | 食堂かめっち。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ