最近のトラックバック

« 中華そば 天婦羅うどん みやち | トップページ | ドカ盛り 丸十 »

赤心 本店

Dsc02955



場所:兵庫県姫路市駅前町301 地図
電話:079-222-3842
時間:11~18
休み:月曜日、木曜日


姫路駅北側で気になるお店がこれでまたひとつ減りましたわ。
それこそ前を何度も通っていて暖簾の向こうが丸見え。
一列のカウンター数席のみなんですね。とんかつと豚汁が名代
のようですが、私が目指すのはやはり、、、


Dsc02954

焼めし 550円。
周りのお客さんはたいていこれと豚汁を注文されていますね。

艶やかなライスがそりゃもうタマリマセン! 一度に炒められる量は
せいぜい2人前が限度でしょうか、ヘラで軽ーい感じの振り。老舗の
それらしくこの1品ではまだ腹半分、、、で私は豚汁のかわりに
余所で(汗)

店内を切り盛りするのは若い男女でしたね、前見た記憶ではもう
少し年配の方々だったような? たまたま交代の日ですか。

Dsc02953



普通はここだけで腹いっぱい食べて帰るんでしょうね(汗)

« 中華そば 天婦羅うどん みやち | トップページ | ドカ盛り 丸十 »

コメント

このお店で豚汁が無いのは、ちょっと寂しい気もします。でも梯子なら仕方ないですね(笑)

 すみょんさん
先日あっちの食堂の肉吸いが気に入りまして、
汁もんならしばらく向こうです(汗)
どうしてもこちらの焼めしをおさえておきたかったのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53154950

この記事へのトラックバック一覧です: 赤心 本店:

« 中華そば 天婦羅うどん みやち | トップページ | ドカ盛り 丸十 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ