最近のトラックバック

« 赤心 本店 | トップページ | 食事処さんかく »

ドカ盛り 丸十

Dsc02941

 
 ラーメン小 650円。
にんにく無し、野菜増し、カラメ、天かす増しにてオーダー。



場所:兵庫県姫路市駅前町351 地図
電話:079-282-7103
時間:11:30~16、17~24(金、土、祝前日~翌1)
    日曜、祝日11:30~23の通し
年中無休


そろそろこういったガッツリ系はきびしいのですが、見付けたら
入らずにおれるもんかっ!? 結局入る間もなくこちらへ看板が
変わった【麺屋ドラゴン桜】ですね。

トッピングの天かすが珍しいですよね、これがなかなかイイ感じ♪
太麺をやはり引っぱり出してズズッ、今まで食べたなかの系統で
は一番しっかりカラメじゃないですか。チャーシューもデカイし。

この後、あっちで焼めしの予定でしたがさすがに無理です(汗)
で後日、、、


Dsc02956


味玉ラーメン小
 750円。
にんにく無し、天かす増しです。

先にあっちで焼めしをいっといてこっちでこれです(笑)
やっぱりチャーシューがデカめ、天かすが合っています。
向こうのお兄さんらはどのデカ盛りにチャレンジしているのか
賑やかです。


Dsc02940

う゛~ん、いつになったら油そばに手が出る?


Dsc02943


どなたかドカ盛り増し増しとランチセットはいかが??

« 赤心 本店 | トップページ | 食事処さんかく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53168544

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ盛り 丸十:

» ドカ盛りラーメン 丸十@姫路 [出張先]
お越し頂きありがとうございます♪ 2011年11月、仕事で姫路に出没!!! 姫路と言えば姫路城と姫路おでんが有名!!! 前回姫路出没は、8月なので3ヶ月ぶりです、、、、^^; この日の午後から仕事のため、姫路駅周辺で昼食を食べようと探索。 ∵.・∵. ・∵.゛(...... [続きを読む]

« 赤心 本店 | トップページ | 食事処さんかく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ