最近のトラックバック

« 山東水餃大王 | トップページ | 中華そば 虎子(トラジ) »

ほっかいちばん indeira

Dsc02815


場所:岡山県岡山市北区表町2-1-14 
    天満屋バスターミナル地下       地図
電話:086-231-7787
時間:11~19:30
休み:?


毎度食べ歩きのあとに夕食を買って帰るミッションが残って
います。せっかくなんでやはり岡山らしいものにしたいですよねぇ。
ここは天満屋の外側にある地下街で見るからに普通のお弁当
屋なんですが、向こう側は店内で飲食できる洋食店なんですよ!

ちなみに【えびめしや】を展開するindeiraです。でももうえびめしは
何度も買って帰っているので今回はこちら。


Dsc02818



デミカツ丼 580円、 大盛り+?
コールスローが付いてくるのがイイじゃないですか。

若干厚めのカツにデミソースがしっとりかかっている。
もしかしたら大盛りにしなくても十分腹いっぱいになったかも
しれません。初回は間違えて洋食店のほうに入ったんですが、
女性客がかなり多かったんですよ!!

じつはここで買うのは既に3回目で遅いおやつタイムにはこの
デミカツ丼が売切れていたことも。尚、これのレディース丼もあって
丸い本当に可愛いサイズ。ちなみにコールスローもちっちゃくなり
ますけどね。

ちょっとまたローテーションにえびめしを入れてみます。

« 山東水餃大王 | トップページ | 中華そば 虎子(トラジ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/53177791

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかいちばん indeira:

« 山東水餃大王 | トップページ | 中華そば 虎子(トラジ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ