最近のトラックバック

« らーめん にぼし家 | トップページ | ラー麺ずんどう屋 神戸西店 »

魚河岸の居酒屋 えびす大黒 兵庫店

Dsc02907


場所:神戸市兵庫区駅前通2-1-29 
             ローレルハイツ神戸2号棟 地図
電話:078-579-8811
時間:11~24
年中無休



元町商店街を歩いていますと、、、

   「讃岐でうどんがたつと縁起が良いらしい」

といったフレーズの写真が店頭にあるお店があります。まさにそれを
連想するようなたち方!? 

   「この居酒屋では刺身がたつと縁起がイイ!」

Dsc02906

大盛刺身定食 580円。
オプションのあさり汁は今回もパスしてしまう(汗)

少しだけ遅めのランチですから店内はガラリンとしていて正直
ゆったりできますよ。ただ一段落した感のある店員さんはもう
アイドリングモードな感じでして、お茶を持って注文を聞きに来る
のが超スロー。

刺身の種類が多く大盛りのケンに支えられたっているのでめっちゃ
ボリュームがあるように見えます。うなぎもありますね。特に日本人
の好みであるマグロのぶつ切りが最多どす♪


ご飯とみそ汁はおかわりOKなのですが、この1杯で十分どすえ。

« らーめん にぼし家 | トップページ | ラー麺ずんどう屋 神戸西店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52925121

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 兵庫店:

« らーめん にぼし家 | トップページ | ラー麺ずんどう屋 神戸西店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ