最近のトラックバック

« 中華そば 焼餃子 拝啓 | トップページ | 中華そば 高安 »

播州ハム

Dsc02571

 
  

  直売店

場所:兵庫県姫路市久保町127 地図
電話:079-289-2986
時間:9~17
休み:日曜、祝日、月2~3回水曜不定休


営業という職に就いてもうかれこれ弐拾数年、、、!?
毎度おなじみな得意先へちょくちょく寄るわけですでが、
若い頃なら手ぶらで【ずうずうしく】行っても許せるわけです。

そろそろそんな歳じゃないというか、日ごろの感謝を言葉だけ
で伝えきれない部分もあって何か持参するのですね。
今回は毎度な姫路をいろいろ探っていてハムを買いに!?

私的に若い頃ならハムよりとにかく肉、にく!?ちょっと胃に
もたれることがあったりする歳あたりから魚を欲して、最近は
何故かこういったハムが好きなんですよ!!


Dsc02570


予算をいっていろいろ詰め合わせてもらいます。その間やはり
見て回るのですが(笑)、どこからか事前に電話予約して取りに
来る【常連らしき客】がしばしば。 ここだけの味、、、人気が
あるんですね。

Dsc02588

自宅用にもちゃっかり買って帰りました。


炭火焼きソーセージ 1,050円。
写真は盛り付け例です(笑) なんでもうちの子が塾に行く前、
いくつかさらっていった後だそうな、、、(汗)

ビールに合うというフレーズがあってこれに決めたんです。
ちょっとスパイシーなのかと思ったら全然おとなしい味。といい
ますか上品で初めてですね、これ何かよくわかりませんけど、
シナモンな感じがしますよ。 もちろんビールにも合います!

これから自宅用にも少しずつ買って帰りますかね。  

« 中華そば 焼餃子 拝啓 | トップページ | 中華そば 高安 »

コメント

どっちの料理ショーで一躍メジャーになりましたよね(笑)

こちらの堀田さんご自身もBlogをされています。
【ほりほりの近くに行きたい】

いつかはオーダーメイドハムを食べてみたいものですが・・(・~・)゛

次回の更新は近くのラーメン屋さんです(笑)

 とーいさん
そうだったんですか、知りませんでした。

オーダーメイドハムですか、、、ロト6は必ず週2で買っておりますが(爆)

 ち~ぷさん
かやくラーメンがあるお店のことでしょうか?
そういえば気になって、でも夕方からの営業なんですよね(泣)
この和風さが尾道のみやちを連想させます。

こちら、以前、ベーコンを取り寄せしたことがあります。メッチ旨でした。

一度お店まで行ってみないといけないって思えてきました。

 きしけんさん
そうなんですか、そういえば詰め合わせについていたなぁ。
私もまたいかなあかんなぁと思っております。
今度は自宅用にいろいろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52730086

この記事へのトラックバック一覧です: 播州ハム:

« 中華そば 焼餃子 拝啓 | トップページ | 中華そば 高安 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ