最近のトラックバック

« 中華そば 高安 | トップページ | 生そば 江戸 西神中央店 »

中華料理 秀蘭

Dsc02727



場所:兵庫県三木市大塚2-356-1 地図
電話:0794ー83-0177
時間:11:30~20:30
休み:月曜日



最近、集中してこの三木市へ来ているのでランチは同じ店ばっかり。
久しぶりの新規突入でっせー。 一番人気はどの品なのかそのあた
りを見極めるのが難しいですよね。店内はテーブルのみですから
合席必須、見知らぬ人の前にお邪魔するでごんす!

でなんとなく目に留まったこちらを、、、


Dsc02726

みそバターラーメン 630円。
すでにほとんど融けておるバター(笑)

肩ロースな感じのチャーシューは1枚ですが、しっかりそれでいて
脂身のところがわずかにトロケマス。あまりスープはかき混ぜず
バターがあったところから麺をズズリますよ。 中華なそれにしては
どうでしょう?ちょっとだけ味噌濃いめですか。



後日、、、



Dsc02756


秀蘭ランチ
 780円。
日替わりは4種の品を6日間でローテーションさせるのです。
こちらはお店の名前入りですから気になっていて再訪す。

豚天に酢豚のコンビだぶふぃ~♪(意味不明)
スープがぬるい。
おっちゃんとしてはもう1品あったら抜群なんですが、、、。

日替わりのほうがボリュームありか?

« 中華そば 高安 | トップページ | 生そば 江戸 西神中央店 »

コメント

えらいとこに来てますなあ(笑)

「秀蘭」は結構昔からある店ですわ。

出前もしてくれるんで、知ってる人も多いかも。

最近始めたワンコインランチの店「SKOAL」は如何?

http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28031120/

我が家から徒歩30秒ですわ。

 ケイさん
ありがたいですね出前。
うちの近所にはそういった店は確か1軒だけ。

30秒ってそんなに近いんですか。
ワンコインはいいのですがあまり人通りがなくないですか??

三木はお客さんからお呼びがかかるまでちょっと待ち状態ドス(汗)

三木に住んで17年くらいになるんですが、その頃からあったお店やと思います。何度も何度も店の前は通ってますが、なんか箱みたいな店に恐れをなして未訪です。やっと行ってみる決心がつきました(笑)。

 きしけんさん
神戸市に住んで20年近く、、、まだまだ未食店は多いんですよね!
そういえば最近極端にハズレタお店に出くわしてないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52763090

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 秀蘭:

« 中華そば 高安 | トップページ | 生そば 江戸 西神中央店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ