最近のトラックバック

« 支那そば 碇屋(いかりや) | トップページ | こーひーれすとらん葡萄屋 駅南店 »

特製ラーメン とん吉

Dsc02657



ラーメン ミックス 650円。




場所:京都府福知山市駅前町224 地図
電話:0773-23-6328
時間:11:30~スープがなくなりしだい閉店
         (だいたい13:30までに入店が無難)
休み:月曜、火曜日


もう今回で3回目になります。先に美味しい鯖寿司とうどんで
腹いっぱいなはずなのに(苦笑)、そこから下道で約1時間ほど
ゆっくり進んで小腹スペースを空けます。

やはり13時半までに入らないと売切れ終了のボードが駐車場や
お店の入り口に出されますね。ぎりぎりセーフどすえ!
今回もお決まりネギ多め、麺硬めで注文す。

私の後に並んでいた青年はラーメンと持ち帰りラーメンを確か
10人前。もともと包装してあるのか閉店のスープ切れとは関係
ない様子。ひとりで来ていながらお勘定は11人前ですからね、
私の分より先に供されていました(爆) いや、そんなもんです!

こちらの濃厚なとんこつスープはさすがにキツクて、ミックス!?
これでもそこらの油まみれこってりと違って濃く旨い!!!
ご夫婦で切り盛りされていますが、頑張って弟子入りする価値が
あるんとちゃいますか?


Dsc02658



次回はテイクアウトもしてみよう!

« 支那そば 碇屋(いかりや) | トップページ | こーひーれすとらん葡萄屋 駅南店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52801845

この記事へのトラックバック一覧です: 特製ラーメン とん吉:

« 支那そば 碇屋(いかりや) | トップページ | こーひーれすとらん葡萄屋 駅南店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ