最近のトラックバック

« 中華そば いまい | トップページ | 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 兵庫店 »

らーめん にぼし家

Dsc02699



場所:岡山県倉敷市新倉敷駅前5-252-1 地図
電話:086-525-5530
時間:11~14:50、17~21:50
休み:火曜日の夜営業



岡山で梯子ですがでもこの2軒目で終了です(泣)
ずっと前から連食の候補に入りながら腹具合や渋滞で営業時間内
に間に合わなかったり、ようやくですわ。

今回はもろにランチタイムの突入でタイミングよく駐車場に1台分
のみ空きが出て入れ替わりです。正直いってからあげのBセットが
気になりながら無理せず単品をいっときます。


Dsc02700


ラーメン 550円。
時計でいう10分の方向に逃げ出そうとするねぎ発見す(笑)

思ったより魚出汁はマイルドで酸味を感じる醤油ラーメンという
印象です。手際良く出てきて麺のあがりは申し分ありません!
たまたま隣に居合わせた方々の女性はこちらの大ファンみたい
で、会話からすると男性ふたりを引っぱってきたようです(爆)

おっさんにはええとしてもお兄さんの本音はどうだったのか非常
に気になります。そりゃ社交辞令はやめられんか(汗)
いやいや、若い方にはググッととんこつではないかと!?

Dsc02703

« 中華そば いまい | トップページ | 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 兵庫店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52908895

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん にぼし家:

« 中華そば いまい | トップページ | 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 兵庫店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ