最近のトラックバック

« 中華料理 笠松 一貫楼 | トップページ | 立喰 山陽そば 板宿店 »

洋食・とんかつ たちばな

Dsc02730




場所:神戸市中央区橘通3-3-15 地図
電話:078-341-5508
時間:11~14、17~20(土曜日はランチタイムのみ)売切れ終了
休み:日曜、祝日



この日は子供の夕食を買って帰るようみっしょんが与えられまして、
我家にはまさに食べ放題、、、いえ(笑)食べ盛りのやつ2名。それ
こそ面倒になると牛丼チェーン店で特盛りでもイイかと思うのですが、
そこはやはり個人店を目指さなくては、、、、


Dsc02731



ハンバーグとからあげ・ライス 700円。
店内での飲食じゃありませんしライスは「多め!」で。
そうそう、容器に詰めても限度がありますからね(爆)

外側がいつも通りカリリで中じゃわっ♪ しかも食べやすい
サイズに切ってくれています。これまたぎゅっと詰まった
ようなハンバーグもいいです。 野菜にはお店で食べるの
と変わらずドレッシングがかかっていますよ。


キザミたくあんにスパ添え。ええすべてに満足です。
電話番号を控えてなくて店内で注文、30分ほど時間を潰し
ましたけど、お兄さんのほうが愛想ありますやん。

« 中華料理 笠松 一貫楼 | トップページ | 立喰 山陽そば 板宿店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52889910

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食・とんかつ たちばな:

« 中華料理 笠松 一貫楼 | トップページ | 立喰 山陽そば 板宿店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ