最近のトラックバック

« 福ちゃん麺 | トップページ | 中華そば 焼餃子 拝啓 »

都きしめん 明石本店

Dsc02536



場所:兵庫県明石市大明石町1-1-23 
          明石ステーションプラザ東館1F 地図
電話:078-917-3851
時間:10:30~20:45(ラストオーダー)
休み:無し



西神戸に住むようになってちょくちょく立ち寄るようになったこの
【都きしめん】ですが、前だったら【都そば】でしたね!?ただ、
こっちは座って食べれるんだなぁ~。

きしめんといえば名古屋だみゃーな印象があるんですけど、
今回は明石らしい定食で品数は多いけど即決ですわ!!


Dsc02535


月替りごはん定食
 530円、 今回はたこごはんですよ!
きしめんのほうはかつおにして、選べるということで太麺で。

あっちこっちタコが主張するそれではないけど、やはりここ
らしくあっさりと食わせますな。太いというより幅広な麺は、
さっぱりした鰹だしの中に少しインパクト。

いつの間にか入口で待っているようです。あまりまったりするお店
じゃないでしょ。 定食でも700円を超えるものはありませんか。

« 福ちゃん麺 | トップページ | 中華そば 焼餃子 拝啓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52704265

この記事へのトラックバック一覧です: 都きしめん 明石本店:

» 都きしめん @ 大久保店 大久保駅前 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
明石・西明石・大久保・魚住・土山、そして姫路にも出来たらしく、じわじわと拡大してますね。 「えきそば」vs「坦々麺」vs「山陽そば」に、いよいよ「都きしめん」も乱入みたいな(笑) 姫路駅周辺に行けば、全部食べられるパラダイス! 今度「4連食挑戦ツアー」とか計画しましょうかね? けど強豪揃いで、「都きしめん」が一番新規参入ですからね、がんばってほしいところです。と、いう事で、ご近所の大久保で。  毎日、めちゃ暑いんですがねえ・・・開き直って熱いヤツを。   都きしめんカテゴリー 明石市... [続きを読む]

« 福ちゃん麺 | トップページ | 中華そば 焼餃子 拝啓 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ