最近のトラックバック

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | お食事処 にしな »

こーひーれすとらん葡萄屋 駅南店

Dsc02675



所:兵庫県姫路市東延末5-1 地図
電話:079-223-6660
時間:7~翌2
年中無休


姫路の方がアップしていたので普通につられて目指しました。
といっても諸事情でこの辛いメニューから誰もチョイスしていない
のですが(汗)


Dsc02677

梅・ちりめんピラフ 840円、 大盛 100円。
毎回あとで気がつくんですが大盛りにせんでも充分多いのに。
当然梅味がずっとしてしっとり、こんだけあるとなにか口直し
が欲しいところです。



Dsc02678

ペペロンチーノ 680円。
この量で逆に足りるんですか?という感じですね。



Dsc02679


ぺペロン&ひれカツ
 980円。
なんとなくバランスがいいんじゃないですか。

そう思っていたらかつをあっちこっちに分けてひとり1枚ずつかぃ。
ここはカフェなのにいつも腹いっぱいで食後のコーヒーは
あとで駅のほうのセルフカフェです(汗)



Dsc02681

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | お食事処 にしな »

コメント

最初の「辛ーいメニュー」はフェイントだったんですね(^o^;)

釣られて行ってしまいそうでしたのに(爆)

この前、20年ぶりに本店に行きました(汗)

 とーいさん
あ、結果そういうふうになってしまいました(汗)
食べたいのはやまやまなんですが。
辛いといえば台湾料理とかいかがですか?
近日中にアップしますけど(オィオィ)

 ち~ぷさん
あらま再訪させた張本人さま(笑)
ではそのうち本店へも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52828212

この記事へのトラックバック一覧です: こーひーれすとらん葡萄屋 駅南店:

« 特製ラーメン とん吉 | トップページ | お食事処 にしな »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ