最近のトラックバック

« 播州ハム | トップページ | 中華料理 秀蘭 »

中華そば 高安

Dsc02600



場所:京都市左京区一乗寺高槻町10 地図
電話:075-721-4878
時間:11:30~24
休み:無し


もう仕事で来ることがなくなった京都どすえ。
一番の目的は4桁のかき氷です。折角ですから久しぶりに激戦苦の
一乗寺へラーメンを食べに来ました。 ランチタイム真っ最中に到着
しましたのでちょっと並ばないといけませんね。

ちょっと効率が良くないと感じたのは、並んでいる間メニューを渡され
るのに注文をとりにくるのは席に着いてから。 そりゃ回転が悪いで
しょっ!? 店内はラーメン店らしからずお洒落。

Dsc02602



チャーシューメン 750円。
やはりそれなりに下にもチャーシューが重なっていたと思います。


Dsc02603



中華そば 650円。
連れのほうはそうでもなかったようですが、こちらはちょっと
麺がやわめ(汗)

前の記憶ではコッテコテまででもないけどそこそこ濃厚なイメージ
だったのに今回は少々さらりと!? もともと油たっぷり投入して
誤魔化すスープじゃありません。この頃の客層への配慮か??


Dsc02601



テーブルにあるこの【にらごま】が思いのほか辛い!!
チャントカイテアリマスケドネ、、、。

Dsc02604


列はどんどん長くなっていきます。
そういえば気になるお店も増えていますねぇ。

« 播州ハム | トップページ | 中華料理 秀蘭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52756393

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 高安:

« 播州ハム | トップページ | 中華料理 秀蘭 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ