最近のトラックバック

« 酒処 土筆 | トップページ | こだわりらーめん ごっつい堂 »

パティシエ カフェ レッドアンドグリーン

Dsc02640



場所:兵庫県姫路市南町76 地図
電話:079-288-0112
時間:10~20:30(ラスト1時間前)
休み:無し


姫路でのスイーツで、こちらは最近よく使うコインPの近くで気に
なっていたんですね。もう1軒近くにロールケーキ専門店があります
けど、まいわいふが暑は夏いとかで(苦笑)却下!? でこちらでも
夏らしいものをチョイスすることに。



Dsc02643

         

               ジュレ ド カフェ 400円、
                     
                    ソレイユ 420円、

  ウェールズ 400円。



男はやっぱりカフェ!? でもないか(汗)
紅茶ゼリーにバニラ、抹茶ムース。グレープフルーツにブラッド
オレンジのゼリー、グレープフルーツ入りのヨーグルトゼリーって
めちゃくちゃ凝ったもんやんかっ!!


ちなみにこちらはちょくちょく買って帰った鯛焼き店と経営が同じ
なんだそうです。 そりゃエアコンぎんぎんにして夏に鯛焼きって
聞きませんよね?(汗) 

« 酒処 土筆 | トップページ | こだわりらーめん ごっつい堂 »

コメント

その「U字工事」じゃなかった、たいやき本舗には「冷やし鯛焼き」や「鯛焼きソフト」なんてメニューもありますね(笑)

そのロールケーキ、Konishiさんとお会いした時のお土産にと考えていた候補のひとつでした_(^^;)ゞ

 とーいさん
今日も姫路inでして、前通過して(汗)ソフトクリームは確認したんですけど、、、。

そんなぁ、いただけるものに難癖なんてありえません!!(キッパリ)爆

そういえば写真消えてしまいましたが(大泣)、丸十が復活していますね!
腹いっぱいで断念しましたけどねぇ(悔)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52639882

この記事へのトラックバック一覧です: パティシエ カフェ レッドアンドグリーン:

« 酒処 土筆 | トップページ | こだわりらーめん ごっつい堂 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ