最近のトラックバック

« 手打うどん 鯖ずし 萬松 | トップページ | 東一軒 »

十八羅かん

Dsc02577



場所:兵庫県加東市畑640-2 地図
電話:0795-44-1114
時間:6:30~20:30(水曜日~19)
年中無休



この頃はなんでもかんでもネットで検索して決めるのが普通に
なってきましたね。ちょっと癒されそうな場所、緑に囲まれた
ところを探していたのです。 たまたまこちらを目指すことになっ
たのですが、もとの情報が間違っていてわけのわからないところ
でつき放されました。「またこのバカナビっ!?」と言ったあと(笑)
一応、その情報の電話番号にかけるとちゃんと繋がります。

番地はあっていますが町名が違っていたのですか(泣)
そこから目的地まで結構ありましたわ。 じらされるとその分美味く
なるランチ(苦笑)


Dsc02586


どうやら食事のみでそそくさと帰るところではないようです。
まぁイイですよね、きっちり癒される景色ですし綺麗な内外なんです。
特に今日は何も無い日みたいで閑散としてますな。


Dsc02582


国産豚の生姜焼き定食 880円。
これは連れのものです。イイ器に盛り付けも綺麗ですから
第一印象からばっちりみたいです。


Dsc02583


こう見えて結構ボリュームがあって美味いですと!!


Dsc02584


国産鶏親子丼ハーフ 480円、 越前おろし蕎麦 500円。
ハーフな定食もありますが麺類はフルサイズのみ。ご飯ものは
ハーフサイズが揃っています。

ぷりっとした食感の鶏肉に8割りがたかたまった玉子の丼ですが
ハーフといえど手抜き感は全然感じられません。刺激的な辛さ
ではなかったおろし、つゆはさっぱりくどくなく意外とごっしりした
蕎麦がナイス♪



以下メニューの一部。


Dsc02578



麺においなりさんセットも良かったですか。


Dsc02579



カリーも気になります。



Dsc02580



定食のカロリー表示が、、、どないしましょ!?


Dsc02581



まさかハーフだけ食べて帰るとか???


Dsc02587


また食べるだけですけど、来そうです!

« 手打うどん 鯖ずし 萬松 | トップページ | 東一軒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52566269

この記事へのトラックバック一覧です: 十八羅かん:

« 手打うどん 鯖ずし 萬松 | トップページ | 東一軒 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ