最近のトラックバック

« ぶたかば焼専門店 かばくろ 赤穂店 | トップページ | ラーメン ほうれんそう »

がいな製麺所 加西

Dsc02513




場所:兵庫県加西市和泉町25-2 地図
電話:0790-45-0848
時間:10:30~15(土・日・祝日~18)
休み:第三月曜日(祝日の場合は翌日)

 

久しぶりに食べた前回の印象がかなり良かったので再訪です。
さすがにお昼時ということで車は満車状態、注文するところも
少し並んでたりして。目の前に置いてある天ぷら見て決めるも
先の人の分で無くなったり、でもすぐ揚げてくれるんです。

Dsc02514



とり天 120円、


さぬき盛り 300円。
ということでできててがまわってきましたよ♪
ごつごつした塊りの鶏はボリュームがあって中じゅるり。

Dsc02517


冷かけうどん 330円。
例によって生姜と天かすをのせて。

やはり雰囲気です。少々のどかな景色を見ながらずずっとやる!
こりゃタマリマセン。でも今回はどうでしょ? 麺はごっしごしの強さ。
やわらかさの中のコシじゃないですね。 確かに本場にあるような
ひとつでもあります。 にごりのない透き通ったつゆがまたイイ!!

Dsc02515_2


冷ぶっかけうどん 330円。
連れのこちらも同様ごっしごしみたいです。
そういえば今日は店主の姿を見かけませんね。


Dsc02518


もれなく次がありますよって今回はこれで、、、。

« ぶたかば焼専門店 かばくろ 赤穂店 | トップページ | ラーメン ほうれんそう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52636663

この記事へのトラックバック一覧です: がいな製麺所 加西:

« ぶたかば焼専門店 かばくろ 赤穂店 | トップページ | ラーメン ほうれんそう »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ