最近のトラックバック

« 東一軒 | トップページ | ぶたかば焼専門店 かばくろ 赤穂店 »

グリル アンデス

Dsc02488



場所:兵庫県加古川市平岡町新在家3-281 地図
電話:079-423-5416
時間:11~22
休み:第1・3木曜日



この日お店のエアコンが故障していて、たまたまリモコンの近くに
座った私は何度もスイッチを入れ直すのでした。もう直っているん
でしょうか、さすがに店内に冷風がなかったらまだまだ厳しいこの
時期。どなたか近況をご存じでしたら書込み願います。

もともと目指したのはこっちで、どうしても例のお店の前を通るわけ
ですが、やっぱり並んでいるしっ!? いつも車をエスコートして
くれるお父さんは今回スルーです(滝汗)

さて、こちらで先に注文した方はあまり時間に余裕がなかったようで
できあがりの時間を確認します。超即でペロリとやってまた職場へ
向かわれます。 品数が多く、ある程度お客さんが入っていたなら
それこそ注文はバラバラ。調理が遅いわけじゃなくそれなりに仕方
ありませんね。で私らもこんな感じで注文、、、


Dsc02489


親子丼 580円。
本当になんでもこなす。その都度食材を切ったりしている感じで
まさにできたて!?


Dsc02490


ハヤシライス 500円。
今どきのそれにしてはかなり安いのでは??

味見していないのでなんともいえませんがずいぶん玉ねぎが
多いですね。味はハヤシだったそうで文句なしです。

Dsc02491


ハムエグ 400円、 ヤキメシ 500円。
どういうわけかこれだけにみそ汁が付いたりして。

どちらかといえばシーフードな具材の食感がワンポイント。
量はやっぱりこれで一般的な大盛りといっていいのです!
ちょうど思った通り玉子3個だったのでそれぞれ取ってくれる
とふんでいたのに双方とも知らん顔かぃ。

当然ヤキメシにも玉子は使っていてコレステロールはどうよ(苦笑)


ぼちぼち全メニュー制覇していきます。

« 東一軒 | トップページ | ぶたかば焼専門店 かばくろ 赤穂店 »

コメント

ハヤシは初めて見ました。牛肉・玉ねぎごろごろで洋食屋の基本メニューですね。昔、金プラで食べたのもこんな感じの記憶があります。

 ころりんさん
そのハヤシ食べてないんでなんともいえませんが、
とりあえず玉ねぎづくしのようです。
き、金プラですかっ???

そんなん気になりますやん(笑)
モシヤオオモリニシタラ4ケタノリトカ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52589983

この記事へのトラックバック一覧です: グリル アンデス:

« 東一軒 | トップページ | ぶたかば焼専門店 かばくろ 赤穂店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ