最近のトラックバック

« こだわりらーめん ごっつい堂 | トップページ | 丸高中華そば 神戸二宮店 »

ホルモン焼きうどん かえちゃん

Dsc02686


場所:兵庫県明石市旭が丘19-18 地図
電話:078-922-7300
時間:平日 17~23、土・日・祝日11:30~14、17~23
休み:木曜日



何度か兵庫県佐用町の【ホルモン焼きうどん】は食べに行き
ましたが、まだ全店ガツッといけてません。たまたまネットで
検索しているとこちらのお店情報に当たりまして、同じ兵庫県
といってもこちらは西明石です。 

旧神明道路沿いにあるこちらはほんの少し道路より入っていて
あまり目立たないほう。さらに西へ進むとワンコイン60分の
パーキングがあって、急かされずマッタリできますね。

店内は先客さんがナッシングで女将さんがTVを観てまったり。
入ってきたのが不思議なんでしょうか?(汗)慌てて用意し始め
ます。聞くとやはり佐用町出身だそうですよ!


Dsc02688

ホルモン 600円、 うどん1玉 150円。
基本は味噌ダレだそうで醤油ダレも置いていかれます。

こちらから見える鉄板で焼いているんですけど、この香りが
タマリマセン!私的にソース系ではないのもありますが、、、。
ホルモンは小腸1種のみで脂分が多いけどやわらかい♪

やはりにんにくの魔術も手伝ってます、美味い!!


Dsc02689

ホルモンチャーハン 700円。
アハハッ、一応焼飯星人ですからじつはこれ目当てでもあります。

鉄板焼きなチャーハンですから野菜数種に肉系と思いきや
具材はわりとシンプルじゃあーりませんか。例のホルモンが
ゴロリとね。 

これは奥でザッザッと炒めて持って来られます。

脂身がしつこくなくイイ!!


Dsc02690

おすましも付いてきます。わかめから出る塩分が主で汁は控えめ。


Dsc02691


これまたふくよかな女将さんが愛想よくやってはりますで!
ネットではキャピキャピギャルがやっていると思いましたが、、、。

« こだわりらーめん ごっつい堂 | トップページ | 丸高中華そば 神戸二宮店 »

コメント

ここ行きたいんですよね~
土日のランチが狙い目でしょうか。

 犬太さん
近いエリア内みたいですね。

それこそ徒歩圏なら夕方からビールぷふぁてコースもありでしょうけどね。
コープの1HワンコインPがイイです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52672578

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモン焼きうどん かえちゃん:

« こだわりらーめん ごっつい堂 | トップページ | 丸高中華そば 神戸二宮店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ