最近のトラックバック

« パティシエ カフェ レッドアンドグリーン | トップページ | ホルモン焼きうどん かえちゃん »

こだわりらーめん ごっつい堂

Dsc02561



場所:兵庫県姫路市三佐衛門堀西の町38 地図
電話:079-224-5515
時間:11:30~翌日00:30(ラスト30分前)
休み:無し



姫路で新たなラーメン店へ突撃どすえ。メニューや麺の感じからする
とホープするラーメン店な流れを受けます。ただ向こうのテーブルの
お客さんに自分のお勧めをちょっと熱く語っているあたり、きっちりと
方向性を持った個人店ですね。

Dsc02567

冷しつけそばは確か2玉にしても値段がかわらないサービス。
頑張っているじゃありませんか。でも目的の品をチョイスす。


Dsc02563


白い塩らーめん
 630円。
連れの注文ですがスープをひとくち。
おぅ゛、こりゃなかなかイケますぜ!!



Dsc02565


豚骨つけ麺
 780円、 1.5倍 80円。
ほらっ、麺の見た目が似てるでしょ!?

量は例のところと比較すると同じくらい300gと私的ちょうど
良いのです。ただスノコみたいなものをきっちりおいて水切り
をしているにもかかわらず、後半はつけダレが薄いかも?
メニューに書いてなかったけど、いえば割りスープできたのかなぁ。

Dsc02566

この【魔法の薬味】を勧められましたが、にんにくの香り、、
辛い感じですしパス!(苦笑)

Dsc02569


店主のあの語り、マジで気が入っていましたよ!!!
客が食べようとしている品が替わってたし(爆)

« パティシエ カフェ レッドアンドグリーン | トップページ | ホルモン焼きうどん かえちゃん »

コメント

今月の播磨の情報誌にも登場してました。
希望的な天馬的な流れみたいですね。
呪文を唱えたらトッピングサービスでしたのに(笑)

Konishiさんもち~ぷさんも流石ですねぇ!(笑)

まだ希望的な店長だった頃、ウルトラを遥かに超えた「とーいスペシャル」を出してくれた方がこちらの店主。

赤穂塩ラーメンを加えて、姫路に凱旋です(笑)

 ち~ぷさん
例の情報誌ですか。
呪文とはツイッターでぶつぶつつぶやいている
のですかね??

 とーいさん
ええっ゛、とーいさんスペシャルって?
気になりますね。

なんにせよまた行きますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52647522

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりらーめん ごっつい堂:

« パティシエ カフェ レッドアンドグリーン | トップページ | ホルモン焼きうどん かえちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ