最近のトラックバック

« グリル アンデス | トップページ | がいな製麺所 加西 »

ぶたかば焼専門店 かばくろ 赤穂店

Dsc02638



場所:兵庫県赤穂市加里屋南6-2 地図
電話:0791-25-1449
時間:11~21
年中無休



名物であるこの【ぶたかば】を目指してわざわざ岡山へ行っていた
のですが、神戸からですと少しだけ近い赤穂市にフランチャイズ店
ができているとか。このところドライブがてらですがちょうど子供たち
の夕食用にもテイクアウトしました。

到着したのは13時をちょっと過ぎていましたかね。


Dsc02633

岡山のお店では見たことのないサービス定食が気になって
れっつらごーひろみしたのに(汗)、本日はもう売切れだそうです。
それってサービスが足らんてことになりますか。


Dsc02635

ねぎ温玉ぶたかば重 780円。
ちょっと変化球ということで連れの注文です。

自慢の豚肉蒲焼がねぎと温玉で隠れている分、通常の並より
ボリュームあるらしい。 うなぎじゃないからねぎの野菜がうれしい
ですよね!?


Dsc02637

ぶたかば重 並 580円。
先の分には空の器のみでしたが、各テーブルにあるガリをセルフで
取るのですね。

並といえど厚みのある肉はがっつり食べた気にさせますね!!
某牛丼店の紅生姜のごとくガリを多めにいただいてしまいます。
やはりそういった野菜系が欲しいでしょう。

こちらは居酒屋使いのつまみメニューも多い。

« グリル アンデス | トップページ | がいな製麺所 加西 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52615330

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたかば焼専門店 かばくろ 赤穂店:

« グリル アンデス | トップページ | がいな製麺所 加西 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ