最近のトラックバック

« ホルモン焼きうどん かえちゃん | トップページ | 福ちゃん麺 »

丸高中華そば 神戸二宮店

Dsc02466


場所:神戸市中央区二宮町4-11-9 地図
電話:078-242-4008
時間:11~翌3(日曜~翌2)
休み:不定休( HP にて告知あり)


唐突ですが中山手店が閉店してしまいまして、好きだっただけに
ちょっと残念です。自分が応援しているお店が無くなってしまうのは
正直ツライですよ。お店の方と話すようになってたりしてたらもう、、。

この道路を向こうへ渡る!? それが違うのでしょうか? 飲食店
の立地とは本当に難しいですねぇ。またリセットして再出発ということ
で、こちら二宮店の昼のメンバーはあの兄さんとお姉さんです。
じつはもう数回来ておりますで。

Dsc02498



焼めしセット
 750円、 焼めし大 100円。
それの中華そばです。

きっちり煮込まれた若干トロミあるスープにモッチリ食感の麺は
そのまんまブレがありません。 美味いんだっ!!!
チャーシューもけちったりしないんですよね。



Dsc02500


最近はハーフオム状態に玉子が乗っかることはないようです。
やっぱり見た目ほど醤油濃くなく、だがコクがあってパラッさら
美味い!!


それにしてもこの付近ラーメン店が密集してきましたな。
さほどラーメンをズズッとやる地域ではないのに増やし過ぎでは?

« ホルモン焼きうどん かえちゃん | トップページ | 福ちゃん麺 »

コメント

去年の10月1日に行ったきりですわ。

注文したものを、しばらくしてから聞き返されるような事があったり、水の出し方にしても上から目線の接客に不快感を覚え、これではなあ・・・と思っていました。

場所の問題じゃなく、不味くはないけど行きたくない店になってしまったんでしょうね。

毒吐いてます。
   ↓
http://keiblog.blog.eonet.jp/

 ケイさん
そうですか接客態度に問題ありですか、そういえば奥で食べる時そう感じた気もします(汗)

家族でこじんまりするのがベターなんでしょうか。

リンクしましたのでどんどん吐いてくださいまし(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52680092

この記事へのトラックバック一覧です: 丸高中華そば 神戸二宮店:

» 和歌山ラーメン 丸高 @ 加納町交差点近所 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
随分こちらにもご無沙汰。神戸や明石にいても、和歌山や徳島や色んな地域の特徴有るラーメンが食べられるので、楽ちんですが、神戸で和歌山といえばこちらでしょうね。噂によると味が変わったとか、濃度が変わったとか、足繁く通うマニアな人には判るそうですが、数年に一度しか行けないもんで、これはこれで十分旨いのですよ。と、言うことで、数年ぶりの「半ちゃんセット」 おねえさんがラーメン担当、お兄さんが焼飯担当で、タイミングを計りながら出てきます。 過去記事3 中山手店 過去記事2 加納町 過去記事1 加納町... [続きを読む]

« ホルモン焼きうどん かえちゃん | トップページ | 福ちゃん麺 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ