最近のトラックバック

« 丸高中華そば 神戸二宮店 | トップページ | 都きしめん 明石本店 »

福ちゃん麺

Dsc02541



場所:兵庫県加西市中富町698 地図
電話:0790-44-3515
時間:11:30~?
年中無休


兵庫県北部で未食なラーメンを目指して!?
いつのデータか未確認で来たんですが、先の2軒は看板とか
その形跡すらありませんでしたね。ラーメンで町おこし、、、とまで
いかなくても何か考えないとね、ねぇ市のお偉い方。

さて、こちらのお店外観は手前部分は後から増築して継ぎ足した
ような造り。

Dsc02538


つまみメニューが多く居酒屋使いとしてもやっていかないと
ダメなんでしょう!? 

Dsc02537


定食やトッピングは例によって連食ですからスルーどす。


Dsc02539



らーめん こってり 600円。
連れのものです。背脂ちゃっちゃっかと思ったら見た目の
インパクトはありません。 表面に浮いてないのに油がこてっ
と若干しつこいとか。


Dsc02540


らーめん あっさり 600円。
この海苔が播州な感じじゃないですやん。
スープも甘くないしわりとしっかりした細麺です。

さてこの後は西脇市へ。

« 丸高中華そば 神戸二宮店 | トップページ | 都きしめん 明石本店 »

コメント

「福ちゃん麺」懐かしいです!
以前、姫路にも進出しましたが、残念ながら撤退してしまいました。
2軒とも無くなってしまいましたか・・・。
加西なら「華苑」の牛肉ラーメンが好きかなぁ。

店名忘れたんですが北条のマックスバリュー前の店が閉店してましたね。数年ぶりに寄ったら。

>マックスバリュー前の店

もしかして、移転前の「華苑」?

 ち~ぷさん
華苑ですか、メモメモ。

この福ちゃんはこの立地でよく頑張っていると感心しましたよ。


 ころりんさん
じつはどこのお店のことか全然わかりましぇーん!

無くなってたので、資料すててもた(笑)大昔一度だけ行ったんですよ。街自体が整備される前やったんで、随分前。面影は残ってたんですが、店はなくなってて。で、「てんぐ」に寄って帰りました。

 ころりんさん
ちょっと駅から外れるとみごとに店が激減していますね。
なんちゅうシンドイ時代を生きているんでしょうねぇ。
あ、でも日々楽しく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52700219

この記事へのトラックバック一覧です: 福ちゃん麺:

« 丸高中華そば 神戸二宮店 | トップページ | 都きしめん 明石本店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ